なでしこリーグで一番かわいいのは誰だ?

なでしこリーグ

私的一番かわいいのは誰だ?

 

松井珠理奈のじゃんけん大会優勝

昨年に続き、知名度が高い人が優勝で

やはり何かを持っているのでしょう。

そして、そんなこんなで女子選手もやはりルックスは命

 

ここ数年で一気に知名度を上げた「なでしこ」こと

女子サッカー選手の面々

 

やはりスポーツ選手たるものルックスも大変重要である。

 

そんな彼女らの中から勝手にベスト5を勝手に選出

 

 

1位:猶本光

ダントツである

透明感は半端ない

女子プロスポーツ選手全部の中でも半端ない

 峯岸みなみよりもかわいいのは間違いない

f:id:ariyosiradio:20130918214824j:plain

f:id:ariyosiradio:20130918214823j:plain

 

2位:川澄奈穂美

そのストイックさは半端ない

そして何故かオーラも半端ない

自然とスターのオーラが、、、

f:id:ariyosiradio:20130918214821j:plain

 

3位:鮫島彩

内股走り、女子走りの鮫ちゃん

女子力ナンバー1

 

f:id:ariyosiradio:20130918214822j:plain

 

4位:岩渕真奈

萌え感が半端ない

なでしこジャパン国民栄誉賞と受賞したので

最年少国民栄誉賞受賞者

f:id:ariyosiradio:20130918214820j:plain

 

ここで4位までだが

なでしこを調べると以外に有名な選手が以外にもたくさんいることが判明

 

5位以下はまた次回に