マリオ・ゲッツェはアッチの人かと思ったら、、、

W杯が終わり、何だか夏休み明けの悲しさを感じる

しかし!!

次のW杯に向けて、どんな新手の人間が出てくるか大変楽しみである。

いわゆる世代交代も含めて

 

何だか世代交代と聞くと私の歳では最早、若手ではないので何だがセンチメンタルな気持ちに、、、

今回、優勝したドイツなんて次のW杯も優勝してしまうのではないかと思うように若手も充実していた

ミュラー、クロース、エジルらは次のロシア大会では30手前でノリノリの年齢

 

そして、決勝で得点したマリオ・ゲッツェは26歳

4年後も磐石のメンバーと予想できる

 

そう言えば、決勝のヒーロー

マリオ・ゲッツェ

髪型とお顔立ちからして

絶対にアッチの気がある人だと思ったら

彼女は超絶の美人

しかも、今大会No.1の呼び声も高い

リア充とはまさにゲッツェにあるような言葉

ゲッツェさん、申し訳ありませんでした。

 

f:id:ariyosiradio:20140718155817j:plain