アドリアーノは今?

最近、本田の記事が賑わっているがその中でカカが絶好調とのこと

 

私はカカが大好きだ!

 

カウンターでメッシを置き去りにしたあのドリブルは忘れられない

 

そんなカカの話をする時に同時に思い出すのが

 

アドリアーノ

 

肉肉しく、禍々しいあの左足はえぐい

昨今、ゼロトップだのなんだの盛り上がったが

私が好きなFWのカテゴリーの一つはゴリゴリ感のあるFW

 

野球で言ったら清原

K-1で言ったらジョロム・レ・バンナ

ハリウッドで言えばヴィンディーゼル

のような男

(私は同姓愛ではない)

 

サッカー界で言えばヴィエリアドリアーノのような選手が良い

 

最近で言えば、、、、いない!!!

 

そんな武蔵丸似のアドリアーノは今だブラジルで燻っているようだ

 

なぜブラジル人は一度、燻ると復活しない?

 

そういったお国柄か?

 

今一度、ズドンと決めるアドリアーノが見たいものである。